リトミックがありました♪

「次はどんなことをするのかな」と松澤先生とのリトミックを楽しみにしていた子どもたち。年少組は初めてカスタネットを使って楽器遊びをし、年長組、年中組はピアニカ奏を行いました。それぞれの部屋から楽器の音が響き「きれいな音だね!」と聞きながら「またやりたいなあ♪」と次のリトミックに期待いっぱいの子どもたちです✨