- モンダミンキッズイベント今回は学年ごとにDVD鑑賞を行いました。「毎日しっかり歯みがきしてるよ!」「むし歯になりたくない・・」とクイズ… 続きを読む: モンダミンキッズイベント
- 楽しいね♪いちご組・みかん組 ~5月29日~☆いちご組今月は良いお天気に恵まれる日が多く、暑く感じる日もありましたね。そんな気持ちのいいお天気の中、いちご… 続きを読む: 楽しいね♪いちご組・みかん組 ~5月29日~
- 英語が始まりました!~年長・年中組~5月からフォン先生との英語が始まりました。子どもたちはフォン先生とGood morning!Hello!と挨拶… 続きを読む: 英語が始まりました!~年長・年中組~
- 天文台に行ってきました🌟(年長組)パンダ組・きりん組で仙台市天文台へ行ってきました。バスでのお出かけにワクワクしながら、「はやく着かないかな~」… 続きを読む: 天文台に行ってきました🌟(年長組)
- 今日はリトミックがありました!松澤先生とのリトミックを楽しみにしており、廊下で会うと、「松澤先生こんにちは!」とにっこりとした表情を見せてい… 続きを読む: 今日はリトミックがありました!